2015年02月02日

浜ちゃん、とんねるずに飛行機で挟み撃ちの真相を語る!

お正月の飛行機で、ダウンタウンの浜ちゃんが、とんねるずに挟まれた格好で、飛行機に乗る事になったという話しを、ヒロミさんが暴露してから、数週間が経ち、ついに浜ちゃんがガキの使いで、事の真相を話してくれました。
人気ブログランキングへ
今回は出演者5人のお馴染み、着ぐるみトークで、恐らくこの事実を知っていた松ちゃんが、浜ちゃんに「とんねるずの話しをしたら、ええんちゃうん?」的な話しが、あらかじめあったのかもしれません。

共演者のココリコや方正さんでさえも、ダウンタウンの前でとんねるずというワードは、暗黙の了解で禁句になっていたと思われ、とても唐突にココリコ田中さんが「お正月の飛行機で浜田さんが、とんねるずさんの隣りの席に座った真相を聞かせて下さい」なんて事を、自分から言う様には到底思えません。

結局、浜ちゃんは「ゴルフの話しをした…それくらいですよ…」なんて言っていましたが、飛行時間は10分や20分ではないので、それ以外はお互い無言だったのでしょうか?

…立場的に、今さら仲良くというのは、時間が空きすぎて、難しいのかもしれませんが、そういう事を一切とっぱらって、お笑いなのだからもっとフランクに、今後共演出来るような間柄になってほしいものですね。

浜ちゃんの、話しの内容はともかく、面白かったのは、その話しを聞いていた松ちゃんが、今さらとんねるずを何と呼んでいいのかが、わからないというか、照れ臭いと言っていたように、とんねるずの話しをする時の、ダウンタウンの様子は、あのダウンタウンでさえ、少し緊張した感じに、話していたのが物凄く印象的でした。

浜ちゃんが、少し離れた位置に、石橋さんがいたのを見つけ、思わず「”仕方なく”おはようございます」と挨拶したと言ったところを、松ちゃんに「仕方なくって」って突っ込まれた時に、浜ちゃんは「いや仕方なくではなくて…」と、らしくない雰囲気で、誤解されないように、しっかりと訂正していたのには、笑ってしまいました。

いいともで、二組の関係は緩和されつつあるというように、見られていますが、明らかに松ちゃんの方は、とんねるずと、共演出来る意思はあるような感じです。今回の挟み撃ちの話しにしても、昔ならお互いに、絶対口にしないような出来事なはずなのに、あえて話したという事は、とんねるずへのアプローチという風に、とってもいいのではないでしょうか?

ただとんねるずの方が、逆にダウンタウンとの絡み方がわからなそうで、共演するのは恐らく困難な気がします。一見攻撃的な性格に見える貴さんですが、結構なあがり症で、昔からビートたけしさん(熱湯風呂出演)や紳助さん(ひょうきんベストテンのゲスト)の前では大人しくて、期待を裏切られてきたので…

いいともでの、松ちゃんとの絡みを見ても、今後の共演は?な気がします。何より相方の憲さんもどうなのか?というような感じもするので…
posted by YOU at 20:14| とんねるずとダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする