2015年01月15日

とんねるずとダウンタウン浜ちゃんが飛行機で…

やはり、とんねるずとダウンタウンというと、今でも世間の注目度は高い様で…
人気ブログランキングへ
先日の松ちゃんの番組で、ゲストに来ていたヒロミさんが興味深い話しをしていました。

恐らくハワイへ行った時の事だと思われますが、飛行機の中でとんねるずが席に座っていると、タカさんとノリさんに挟まれた席が一つ空いていて、そこになんとダウンタウンの浜ちゃんが座ったそうです。

松ちゃんも言っていましたが、え〜こんな事ってあるんやぁ〜的なサプライズですね。テレビ番組ですら、共演NGは暗黙の了解で、絶対に起こりえない事なのに、まさかの座席配置にヒロミさんは、航空会社が仕組んだ陰謀?とまで話していました。

確かにまさかそんな事は、有りえないのでしょうが、そう考えたくなるのもわかるような気がします。
松ちゃんは浜ちゃんからこの話を聞いたようですが、是非本人たちの口から実際にどうだったのか?どういう話しをしたのか聞きたいところですね。

まさか自分の席が、とんねるずに挟まれた席だと歩きながら、気づいた時の浜ちゃんの顔がどういう表情だったのか、その時の心境なども興味があります。

3人はいいとも最終回での顔合わせなどもあり、今はそんなに昔のようにお互い、とんがってもいないので、ある程度は普通に話せるとは思いますが…

しかし以前、千原ジュニアさんが言っていましたが、どこかのテレビ局の確か?地下駐車場のエレベーターの乗り場で、偶然タカさんと会ってしまい、挨拶をしたまではいいのですが、タカさんはその後、一言もしゃべらずに、沈黙に間がもたなくなったジュニアさんは、思わずやった事もないゴルフのスイングを始めてしまったそうです。

さすがに今回のような席順では、まさかこの並びで長い飛行時間を沈黙のまま通すなど、出来るわけもないので、しゃべるしかなさそうですよね。こんな時にお互い読書をしたり、眠ったりしてしまっては、本当にこの先ずっと不仲になりそうですから…

…それにしても、もうこの二組はある程度の地位まで上り詰めたのですから、たまには共演があってもいいのではないでしょうか?もう、【ダウンタウンwith吉本芸人】【とんねるずwithバナナマン、おぎやはぎ】の番組は飽き飽きしていると思うので…

ガチのお笑い対決は、無理だとしても、たまには松ちゃんに時計を買わせたり、HEY!HEY!HEY!で一気を歌ってカメラを倒すなんて事はないのでしょうか…(共演実現はとんねるず次第?)
posted by YOU at 10:00| とんねるずとダウンタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする