2015年01月14日

太田光!今年も新年から大暴走ネタ…

先日の爆笑問題のラジオで、今年も太田光さんは新年早々から、その毒舌っぷりを披露してくれました。
人気ブログランキングへ
まずは、新春恒例のお正月番組、東西寄席では出演者の森脇健児さんに対して「森脇〜、俺はお前なんか大っ嫌いなんだよ〜」と大声で言ってしまったそうです。

これは太田さんのいつもの有りがちな発言なのですが、森脇さんはすっかりマジに受け取ってしまい、すっかり凹んでしまったようで、その後はあまりしゃべらなくなってしまったそうです。すると後輩の増田さんが、「兄さん、今はいい人なんですから、そんなこと言わないでください」的な事を言ったようです。

これには、太田さんもとても反省しているようで、自分の発言に対し、そんな事(大っ嫌い)は思ってるわけないんだけど、「あーいう事、言っちゃ本当に駄目だよねぇ〜」と反省し、相方の田中さんにも、「お前(太田)はいつも嫌いじゃない相手にあーいう事を言っている」などと突っ込まれていました。

そして、飛行機に乗った時には、絶対言おうと満を持していたのでしょうか?時事ネタ得意の太田さんならではの発言でした。
機内でCAさんが近づいてくると、CAさんに対し「ナッツはある?」と言ってしまったそうです。更に、「出し方には注意してね。」とやってしまったそうです。

この話しを聞いた田中さんは、「本当にシャレにならない時があるから、やめろ。みんながお笑い好きじゃないんだから」的な注意をしていました。

しかし今年で50歳を迎える光くんは、停車中の車の中でも、マネージャーに対して、最近購入したモデルガン?を頭に突き付けたりしているのを目撃した田中さんが、「お前あんなの、パトカーが通りがかったら、即サイレンならされて、説教されるぞ」的な事を言い、相方の変わらぬ暴れっぷりに、慣れているとはいえ相変わらず、右往左往しているようです…
posted by YOU at 18:07| 毒舌!爆笑問題・太田 光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする