2012年09月17日

余裕?

ペナントレースも後半、9月に入り2位中日との大事な3連戦かと思いきや、余裕なのか?
中日の投手が初戦・吉見、2戦目ソトと万全の体制で向かってくるのに対し、ジャイアンツの
方は、初戦が小山、2戦目笠原と今年実績を上げてきた若手投手を起用してくるようだ。

確かに2位とのゲーム差が10も離れていれば、多少の余裕も出てくるのかもしれない。
ベテランである、高橋由などは休ませながら使っている感じがする。
阿部も一塁を多く守らせ、守備での負担を軽減している感じがする。

ただ、それならば中継ぎ・抑えをもう少し何故休ませてあげないのか?
山口・西村の2人は、逆に先発投手が好投していて完投できそうなのに
わざわざ、8、9回二人を起用し、勝利の方程式を完全なものにしている感じがある。
これから、プレッシャーのかかる短期決戦が2つ控えているのに、肝心な所でバテなければ
いいのだが…
山口などは、夏場の絶好調から比べると、ヒットを打たれるのが最近目につく。

打線もめまぐるしく、変えすぎな感じもする。
強いチームは、メンバー固定というのは、もう古い話しなのだろうか?
確かに選手層は厚いのかもしれないが、たまに出てきてそんなにやたらめったら
活躍できるものなのだろうか?

…しかし今の所そういった采配は功を奏しているみたいだけれど…
貯金や気持ちに余裕があるのは、わかるけど油断は禁物だと思う。

何より2位の中日は、2位とはいえ貯金が21で普通ならこの成績でも独走
していておかしくない。
前年の覇者だし、巨人とは今季も対戦成績は互角の戦い。
短期決戦で、吉見・ソトが登板したら、2連敗の可能性は十分にある。
前回はこの2人にやられているし、去年からソトを打ち込んだ記憶がないような気がする。
浅尾も今日から復活してくるようだし、中日の方もゲーム差は別として、3連勝すれば
CSに向け、かなりの勢いがつきそうだ。
posted by YOU at 20:04| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年モデル・キーレス型スパイカメラ!

今、ネットで大人気の小型カメラシリーズ!
その中でも特に人気のあるのが、キーレスタイプ!
その名の通り、キーレス型のデザインで更に、暗視補正機能が付いた最新版!!
(暗視補正機能とは、少ない光源部分から全体を明るく露出補正する機能です。
全く光のない場所では、明るく補正する事は出来ません。)

まさに本物!デザインには徹底的にこだわった小型カメラ!
繰り返し録画・外部電源対応。

その特徴…
レンズ品質・720P
少ない光でも明るく補正して、撮影します。
動画サイズ、1280×720
静止画サイズ、4032×3024
内蔵メモリ、16GB。大容量がその日から!
外部電源機能・外部電力を利用して撮影が可能です。
繰り返し録画、古いファイルを上書きして録画を継続。

最新スパイアイテム
最新鋭スパイ機能搭載!
スパイダーズXプロデュース新機能!
新型CMOSイメージセンサー搭載モデル!処理が違う、画質が違う!

高速ファイル転送!
イライラ、時間のかかるファイル転送を改善!
A-260専用転送ケーブルを付属。
10分間の撮影ファイル、約600MBのファイルを、パソコンへ移動!
約1分20秒。

さらにさらに、まだまだたくさんの特徴を備えたキーレスカメラが
送料無料の、超お買い得価格!
その他の小型カメラ、まだまだたくさんあります。
ペン型、腕時計型、置時計型、カベ掛けフック型、メガネ型、ライター型など
いろいろな小型カメラが、次々に入荷中!

 大人気の小型カメラシリーズは、こちらから↓


posted by YOU at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする